キャッシングの審査の基準ってなんですか? 誰でも借りれるイメージがあったんで...

キャッシングの審査の基準ってなんですか? 誰でも借りれるイメージがあったんで...

Q:キャッシングの審査の基準ってなんですか?
誰でも借りれるイメージがあったんですけど、審査に通りませんでした。。苦笑
大手で審査通らなかったら、他も同じ結果になるものですか?

 

A:もうキャッシングは厳しいんじゃないでしょうか。。
キャッシングの審査通してるということはクレジットカードは持ってるんですよね。
私が利用している「換金堂」という業者があるのですが、クレジットカードのショッピング枠を現金化してもらえます。
利点は
・審査がない
・借入記録が残らない
・即日現金が受け取れる
・来店不要
・手数料だけで利子などがない
などなど現金化の利点は色々あります。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12129141887

 

 

キャッシングの審査がゆるい消費者金融かクレジットカード会社を教えて頂きたいで...

Q:キャッシングの審査がゆるい消費者金融かクレジットカード会社を教えて頂きたいです。出来ればキャッシングの審査が下りるのが早いローン会社を希望します。宜しくお願いします。

A:銀行系のローンは借入れ件数、総額が多い人には厳しいです。
もし貴方が他の銀行系のローン会社でもキャッシングの審査して落とされたことがある場合は、銀行系のローンはやめた方が良いでしょう。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1276994562

 

 

キャッシングプライムサーチで.biz

カードローン(キャッシング)の審査についてお聞きします。

カードローン(キャッシング)の審査についてお聞きします。

Q:カードローン(キャッシング)の審査についてお聞きします。

現在29歳既婚者、男性です。
正直、仕事は転職したばかりでまだ4ヶ月しか経っていません。
おおよそ年収は300万程度です。
今ファミマTカードを所持していますが、キャッシング枠はありません。
ショッピング枠は50万ついています。
そこで質問なんですが、新規でアコムやプロミスといった消費者金融は通ると思いますか?
個人的には職歴がネックな気がします。
ちなみに過去に遅延などはありません。
あとオススメな金融会社などがあったら教えてください。
追記
今すぐどうしても作りたいというわけではないのでブラック系の会社は必要ありません。
今後の参考までにお聞きします。

A:やはり、勤続年数が短いと審査では不利になりやすいです。
審査では、勤続年数が短いと返済能力が低いと評価されますので
審査に通らない可能性があると思います。

しかし、可能性はゼロではありません。勤続年数は、本人の申請に
基づいて判断されます。実際に本人の申請した勤続年数が本当で
あるか否かまで調査されることはありません。ですので、勤続年数
が重要な審査ポイントとは言い切れない部分はあります。

あと、おすすめの金融会社ですが、銀行か銀行系のカードローンが
良いと思います。総量規制の対象外になるのと、アコムやプロミス等
の銀行系のカードローン会社は、銀行がバックにありますので、安心
して取引ができます。

銀行や銀行系のカードローンは、金利や借入限度額が会社によって
さまざまですので、ご自分の条件にあうところを選ばれたら良いです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14104224829

 

 

キャッシングはプライムサーチで